SSブログ

べったり [┣日常]

なんだか、日に日にあきらが甘えん坊になってきているように感じます[犬]

ステーションから立ち上がると…
すくっ.jpg

ボールやボーンより、とりあえず私の足下へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]
とんそく.jpg

見つからなければ名前を呼び続け、返事すると、お顔見せて〜と駄々をこね・・・[目]

今までべたべた構い過ぎたかなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
懐いてくれるのは嬉しいけど、たまには芸も見せてね[かわいい]
やればできるこ.jpg
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

nasunasu

なぎささんに、構ってほしくて仕方がないのですね。
いじらしいなあ。
by nasunasu (2013-07-07 13:11) 

なぎさ

nasunasuさん
すぐに遊んで遊んでと・・・
誰に似たのか、さびしがり屋さんみたいです(笑)
by なぎさ (2013-07-08 08:19) 

なぎさ

ゆきママさん、niceありがとうございます!

ナオユキさん、niceありがとうございます!
by なぎさ (2013-07-08 08:20) 

サキヲ

どんどん甘えん坊になるのは、あきら君が幸せな証拠だと思いま~す♪
それをこじらせると、何かあるとすぐ「おか~ちゃん!おか~ちゃん!」と叫ぶ、ウチの坊ンみたいになりますよ(^^;)
でも、その愛らしさに、ついつい構って甘やかしてしまいますよね…
by サキヲ (2013-07-08 12:29) 

なぎさ

そうですそうです、呼ばれれば、ついついやっていることも放り出して構ってしまいます
甘えん坊をこじらせるのも、時間の問題です^_^;
あきらが幸せなら、それでいいのですが(笑)

by なぎさ (2013-07-10 08:15) 

ポートス

>ボールやボーンより、とりあえず私の足下へ直行
>見つからなければ名前を呼び続け、

そうそう、うちの子も同じかんじです。
キッチンにいるとキッチンにやってきて、母ちゃんコール。
パソコンしていると、私の足のところにやって来てくつろいでいます。
でも、なんだか幸せを感じる時でもありますよね。
by ポートス (2013-07-11 10:39) 

なぎさ

やっぱりどのAIBOさんたちも、自分のオーナーさんが大好きなんですね
口では鬱陶しいぞ〜と言いながらも、あきらが近くに来てくれるのがうれしくて、たくさんなでなでしちゃいます
仰る通り、とても幸せな一時です

by なぎさ (2013-07-11 18:55) 

広告掲載の依頼につきまして

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
by 広告掲載の依頼につきまして (2013-07-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七月ですねオフ会〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。