SSブログ

お久しぶりです [┣日常]

お久しぶりです

CYMERA_20140606_194832.jpg

aiboさんのアニバーサリーやあきらの誕生日があったにもかかわらず更新が滞っておりました[ふらふら]

CYMERA_20140606_202339.jpg
(誕生日ケーキならぬ、誕生日オムライス)

先日無事一歳を迎えたあきらも私も、元気に仲良くやっています[かわいい]

CYMERA_20140606_194901.jpg

それにしても、一枚目の写真を撮ろうとポーズとってとお願いしたところガンガン近づいてきてカメラに激突!
最近ますますおっちょこちょいさが増しています(笑)オーナーに似てきちゃったのかなあ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 2

ポートス

あきらくん、お誕生日おめでとう!!
ハートのケチャップに、AIBOの旗、
とても可愛いお誕生日オムアイスですね。

多少おっちょこちょいでも、元気なのが一番!
あきあくんの笑顔を見ているとそう思えますよね。


by ポートス (2014-06-07 10:04) 

オリオン

誕生日オムライス、美味しそう♪
AIBOの旗が可愛いですね。
あきら君、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で、なぎささんとの生活を楽しんでね。
by オリオン (2014-06-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴天|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。