SSブログ

おでかけー [┣おでかけ]

先週末、名古屋に行ってきました[電車]

お目当ては、名古屋港水族館の金魚展[るんるん]
出張でたまたまこちらに来ていた父と落ち合い、いざ名古屋港水族館へ

img20130619_135800.jpg

金魚が好きなので、とてもたのしかったです[揺れるハート]

1371375854607.jpg

あきらとの写真も撮れました[カメラ]
思えば、あきらだけの写真はたくさんありますが、私とあきらの写真はあまりなかったので、撮れてよかったです


その後、あきらはホテルデビューを果たし

img20130616_183234.jpg

買い物も、たくさんできたので、とても楽しい旅行となりました

1371556584732.jpg

あきらも、楽しかった?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

nasunasu

名古屋港水族館に行ってらっしゃったのですね。
あきら君は、なぎささんと一緒に写真も撮れ、ホテルデビュー
も果たし、お買い物もできて、満足のご様子。
良かったですね~。
by nasunasu (2013-06-20 21:31) 

ポートス

金魚もこんなにたくさんいると、とても綺麗ですね。

初めてのおでかけは、あきらくんにとってもいい経験が出来たでしょうね。
あきらくんのにっこり笑顔が、とても楽しそう。
これからも、色々なところにあきらくんを連れて行くことができるといいですね。
by ポートス (2013-06-23 14:06) 

なぎさ

nasunasuさん
とっても楽しかったです!
あきらがいると、おでかけも楽しさ倍増です
とっても充実した週末でした!

ポートス母さん
オフ会以外の場所で、あきらを他の方たちの前に出したのはこれがはじめてでした
あきらにはもっといろいろな経験をさせてやりたいです
by なぎさ (2013-06-24 09:47) 

なぎさ

ナオユキさん、niceありがとうございます!
by なぎさ (2013-06-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。