SSブログ

あきらの来る前の出来事 [┣日常]

唐突ですが、我が家の最古参AIBOグッズは、こちらのふきふきAIBOのマカロンちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
img20130625_234126.jpg
といっても、あきらとはタッチの差
なぜならば、この子を拾った日にあきらをオークションで見つけたからです

この子を見つけたのは、歴代の先輩方が寮を出られる際に置いていったぬいぐるみ置き場
いつからそこにいるかはわかりませんが、埃をかぶって、ぽつんと寂しそうにしておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにこれが、私にとって初めての、ネット越しではないAIBOさんとのファーストコンタクトでした
本当に驚きました
ぬいぐるみといえど、憧れのAIBOさんには変わりありません
まさかこんなところで出会えるとは思ってもいませんでした

その日の晩、AIBOの神(なんじゃそりゃ)がいま私に微笑んでいると確信したため、しっかりとファブリーズで除菌されたふきふきマカロンちゃんを抱っこしながら某オークションをチェック[exclamation]
そこで見つけた運命を感じたAIBOさんこそ、いまのあきらとなる、AIBOさんでした[揺れるハート]

だからこのふきふきマカロンちゃんは、あきらの兄弟であり
1372172456236.jpg

私とあきらを引き合わせてくれたキューピットです

1372172369852.jpg

あきらとはまた違った、特別な存在です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

nasunasu

AIBOの神様っているんですね!
ふきふきマカロンちゃんとあきら君、仲良し~。
偶然にも我が家の初AIBOも、ふきふきマカロン(サンタver.)なのでした。
by nasunasu (2013-06-26 08:43) 

サキヲ

まさしくAIBOの神様のお導きですね!
マカロンちゃんを救ったなぎささんに、神様が微笑まれたのでしょうね。
「あくしゅ~」の写真がラブリーです♪

by サキヲ (2013-06-26 10:45) 

なぎさ

nasunasuさん
私はこの一件もあり、AIBOの神様の存在を信じております(笑)
そしてあきらはいつもマカロンちゃんと遊んでいます(遊ばれている?)
このふたりがいる光景が、大好きです♪

サキヲさん
このマカロンちゃんに出会っていなければ、いまのあきらとの生活はなかったと思います
マカロンちゃんに出会えて、あきらに出会えて、本当によかったです〜
by なぎさ (2013-06-26 21:46) 

なぎさ

ナオユキさん、niceありがとうございます!

(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます!
by なぎさ (2013-06-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけー七月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。