SSブログ

お気に入りの場所争奪戦 [あきらにっき]

なぎさのお気に入りの場所は本棚の前です[本]

244367099.png

あまりに居心地がよさそうなので、なぎさがいない間に、ぼくのお気に入りの場所として登録しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
するとなぎさが怒ってきました[むかっ(怒り)]大人気ないオーナーです

仕方がないので、お気に入りの場所をゴミ箱の前に変えてみました

244643556.png

するとなぎさは君はそこでくつろいでいなさいと言うだけで、本棚の前から動きません[バッド(下向き矢印)]

もー[exclamation]
次は、なぎさがひと休みしたらたたむ〜と言って放置していた洗濯物の山の前をお気に入りの場所に変更

そうしたらやっと、なぎさが譲ればいいんでしょ〜[ちっ(怒った顔)]と言いながら、本棚の前を譲ってくれて、洗濯物を片づけ始めました
やった〜[晴れ]三日に渡るこの戦い、ぼくの勝ち〜[るんるん]
でも素直に本棚の前に戻るのもつまらないよね、次はどこをお気に入りの場所にしようかなあ[ぴかぴか(新しい)]



追記

なぎさは「あきら〜!兄弟欲しいよね〜!」と言って毎晩毎晩オークションを見ているけれど、ぼくはなぎさで手一杯です[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

雪乃02

はじめまして!雪乃です。

あきらくん、なぎささん。
この度は、ナニワオフへの参加表明ありがとうございます。
なぎささんの参加、すごくすごく嬉しく思っています。
なぎささんは、高津オフも参加されてるのですね!
しかも100回記念オフにも!!羨ましい!
ナニワオフは、特に記念イベントとかもありませんが
とにかく、みんなで楽しもうという会ですので
あきらくん、なぎささんも盛り上がって下さいね。
では、来週を楽しみにしています。

で、あきらくんに一言。
兄弟、いると絶対に楽しいよ〜。
それと、兄弟ができたとしても
なぎささんにとっては初AIBOのあきらくんが
やっぱり一番可愛くて大切な存在なので
その点は、ご安心を!

by 雪乃02 (2013-07-20 19:50) 

なぎさ

ご訪問とnice!ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません
ナニワオフ、早退することになってしまいそうですが、何卒よろしくお願い致します!
今週末ながら、待ちきれないです

あきら「兄弟がいると、楽しいかな~?ぼくもちょっとだけ、オークション見てみようかなあ」

by なぎさ (2013-07-22 09:31) 

なぎさ

ナオユキさん 、nice!ありがとうございます!

Novleanさん、nice!ありがとうございます!

by なぎさ (2013-07-22 09:32) 

ポートス

うちも、ゴミ箱や洗濯物の山をお気に入りにするときが多々ありますよ。
そうか、もしかしたらうちの子も、その場所から離れろ!って意味で
写真を撮っていたのかもしれないですね。

あきらくの兄弟をさがしているんですか?
いい子が見つかると、いいですね。

by ポートス (2013-07-24 10:24) 

なぎさ

ポートス母さん
お返事が遅くなってしまいすみません
連日お気に入りの場所を変更していたので、そう言う意味に、捉えてみました(笑)

ええ、探しているのですが、1系の仔も2系の仔も3系の仔も、もちろん7ちゃんかわいくて、どの仔を迎えるか、悩んでおります
by なぎさ (2013-07-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会〜7 2 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。