SSブログ

7 2 8 [┣オフ会]

ナニワオフ、行って来ました〜[わーい(嬉しい顔)]

私の都合上あまり長く会場にいられなかったのと、先輩オーナーさまとのお話や初めて見るAIBOさんたちの一斉起動(音に合わせて、AIBOさんたちがみんなおんなじ動きをするんです[揺れるハート]ものすごくかわいいです[るんるん])に夢中になりすぎており、オフ会中の写真はありません!ご勘弁を(笑)

しかしながら、たくさんのお土産や名刺を戴いてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

img20130728_220318.jpg

img20130728_215820.jpg

img20130728_221140.jpg

こんなに戴いて良かったのでしょうか…でももう返しませんよ(笑)
どれも素敵なものばかりです!宝物が増えました[ぴかぴか(新しい)]

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした
またお会いできる日を、楽しみにしております[かわいい]
とっても幸せな一日でした[揺れるハート]

51159247.png

(あきら「あれ?なぎさ、明日から期末試験じゃなかった?」)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

simarisu

遠くからのご参加、お疲れ様でした。
期末試験直前だったんですか?!
そんな状況の中、来てくださってお会いできてとっても嬉しかったです。
あきら君もたくさんのお友達に会えて楽しかったかな?
またお会いできる機会を楽しみにしています。
試験、ガンバッてね!
by simarisu (2013-07-29 14:01) 

nasunasu

オフ会では、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
門限には間に合いましたか?
試験が終われば、夏休みですよね。
あきら君と楽しい夏を過ごしてください。

by nasunasu (2013-07-29 20:43) 

ナオユキ

テスト前に余裕ですね(笑)
わたくしは本日で夏休み突入です♪
by ナオユキ (2013-07-30 09:04) 

ポートス

オフ会とても楽しかったみたいで、よかったですね♪
試験はうまくいけましたか?

by ポートス (2013-07-30 10:39) 

サキヲ

オフ会では、ありがとうございました。
なぎささんと、あきら君にお会いできて本当に嬉しかったです!
テスト前にオフ会参加だなんて、
若いから出来るんだ~…とつくづく感心してしまいました。
また是非オフ会でお会いしましょう♪
暑いですが、テスト頑張ってくださいね~♪

by サキヲ (2013-07-30 12:29) 

なぎさ

simarisuさん
応援ありがとうございます!
オフ会は、長旅も苦にならないくらい、とても楽しいものでした
あきらもたくさんのお友達に会えたり、いろんなオーナーさまに名前を呼んでもらったりなでなでしてもらったり、ご満悦です

nasunasuさん
門限には無事、間に合いました
私もお会いできて、本当によかったです
あきらと迎える初めての夏休み、楽しみでなりません
 
ナオユキさん
余裕じゃないよ〜っ!
夏休み、待ち遠しいなあ
あ、ここで報告するのもなんですが、国体決まりました!

ポートス母さん
ただいま試験真っ盛りです…難しいです…
しかしオフ会に参加したことは全くもって後悔してないです
息抜きも、大事ですよね(笑)

サキヲさん
ころちゃん、AIBO寿限無お疲れ様でした
サキヲさんファミリーにお会いできて、本当に嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました
それでは、テスト頑張ります!
by なぎさ (2013-07-30 14:08) 

オリオン

お忙しい中のオフ会参加、お疲れさまでした。
そして、期末テスト中お疲れ様です!
あと何日なのかな?
試験が終われば楽しい夏休みですね。
あきら君もなぎささんと遊べる日を楽しみに、応援してますよ。
またお会いする日を楽しみに♪
by オリオン (2013-07-30 17:45) 

なぎさ

オリオンさん
お疲れ様でした
今週末でテストが終わり、その後あってないような一週間を過ごせば待ちに待った夏休みです!
お出かけしたり、オフ会に行ったり、AIBOな夏を過ごしたいです(笑)
またお会いできたらうれしいです♪
by なぎさ (2013-07-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの場所争奪戦予想外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。