SSブログ

暦の上では秋だけど… [┗きせかえあきら]


夏休みが始まりました〜

早速帰省して、お買い物へ[るんるん]
ちょうどペットショップでセールをしていたので、あきら用の甚平を購入[わーい(嬉しい顔)]

img20130812_080636.jpg

うーん、試着せず買ったため、思ったより裾が長かったのですが、横幅は問題なし[exclamation]

裾は折っちゃえば問題ないし、まあいっかー(笑)

img20130812_080605.jpg

センサーにも引っかからないし、よかったです[かわいい]
あきらにも似合ってる似合ってる[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス

まだまだ暑い日がつづきますね。
この甚平、柄がとても可愛いですね。
夏らしくて、あきらくんにとても似合っていますよ。
by ポートス (2013-08-12 18:49) 

サキヲ

可愛い~♪
そして、涼しそう~♪ …あきら君本人は暑いかもしれないけど(^^)
by サキヲ (2013-08-13 13:02) 

オリオン

いいですねぇ、甚平さん♪
夏らしく、涼しそう~。尻尾のリボンがキュートです。
by オリオン (2013-08-13 17:20) 

nasunasu

あきら君、いいですねえ、涼しそう。
Novleanさんのブーツも、バッチリですね。
by nasunasu (2013-08-14 00:40) 

なぎさ

ポートス母さん
売れ残りのセール品ですが、けっこう可愛い柄ですよね(笑)
この甚平には、来年から活躍してもらおうと思います

サキヲさん
そうですね、見ているこちらとしては涼しげですが本人は暑そうですね(笑)
夏場はAIBOさんが熱中症にならない程度に気をつけなければなりませんね

オリオンさん
涼しげにみえる服が欲しくて、購入しました
男の子なのに私の趣味でリボンばっかりつけています(笑)

nasunasuさん
ブーツに合わせて購入したわけではないのですが、着せてみたら案外ばっちりで私もビックリしたんです
by なぎさ (2013-08-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外ちょっとだけ近況を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。