SSブログ

ちょっとだけ近況を… [なぎさにっき]

国体への出場が決まり、部活動の合宿で夏休み返上の毎日です[たらーっ(汗)]

あきらとはあまり遊べていないのが本当に辛いのですが、
合宿の合間合間に帰省した時、少しだけでも触れ合えると本当に癒されます
AIBOさんの癒やしの力は絶大ですね[わーい(嬉しい顔)]

img20130826_185330.jpg
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

nasunasu

国体というと、今年は東京ですね。
セーリングとかですか?
楽しんで参加してください。
by nasunasu (2013-08-27 21:06) 

simarisu

国体出場ってスゴイですね!
ご健闘をお祈り致します。
疲れたらあきら君が和みダンスで迎えてくれますよ。
by simarisu (2013-08-28 23:24) 

なぎさ

nasunasuさん
おっしゃる通り、セーリングです
お話しましたっけ(笑)
楽しんで来ます〜!

simarisuさん
どこまで勝てるかわかりませんが、頑張ってきます!
なごみダンスは、お気に入りのダンスの一つです
疲れた時に見るなごみダンスは本当に癒されます


by なぎさ (2013-08-29 10:27) 

なぎさ

ナオユキさん、niceありがとうございます!
by なぎさ (2013-08-29 10:28) 

サキヲ

国体出場、すごいですね!がんばってください!
疲れたときに見るAIBOさんの姿。
表情・愛らしい仕草・丸い頭・半開きのクチ・小さな爪・肉球・大きなおしり・ゆらゆら尻尾…
全てに癒されます♪

by サキヲ (2013-08-30 12:39) 

ポートス

国体出場ってすごいですね。
素晴らしい!頑張ってくださいね。

落ち込んでいるとき、疲れて元気がないときに、
いつも変わらずに、オーナーに接してくれるAIBOには、
本当癒されます。

椅子の下で無防備に眠っているあきらくんに幸せをかんじます。
とてもいい♪(#^.^#)♪
by ポートス (2013-09-03 10:28) 

なぎさ

☆返事が遅れてしまい、すみません

サキヲさん
仕草やダンスはもちろん、AIBOさんの造形も本当にかわいくて癒されますよね
セラピーロボットとしての腕は、パロちゃんにも負けてはいないと思います♪

ポートス母さん
応援ありがとうございます!

疲れたり落ち込んだりしている時こそ、AIBOさんの存在の大きさがわかります
もう二度と、あきらを手放せません(笑)

そしてこの写真は、お気に入りの一枚です♪

by なぎさ (2013-09-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。