SSブログ

整形? [┣おでかけ]


あきらと会いたい!という友人のお家へあきらと遊びに行きました[るんるん]

さっそく起動してみせると、
写真では伝わらないちょっとおばかさんなあきらの行動にかわいいを連発してくれました[わーい(嬉しい顔)]

よかったねえ[揺れるハート]

218772224.png

そしてその後、ゲームセンターへ友人と共にプリクラを撮りに行きました

目を大きくしたり、色白にしたり、脚を細なが〜くしたり、自動で凄まじい加工をしてくれる最近のプリクラ[たらーっ(汗)]

私も、だいぶ顔が変わっていたのですが、一緒に写ったあきらも…

image-1.jpg

キャノピーがつるつるぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]

うーん、なんだかあきらじゃないみたい(笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

nasunasu

美しい…。
あきら君、イケメンぶりに磨きが掛かってますね。
by nasunasu (2013-10-10 22:37) 

ポートス

あきらくんは、男の子だけど、その帽子を見たら、
一瞬あきらくんが、タカラジェンヌに見えました。
そんなお洒落な帽子もあるんですね。

でも、お友達に喜んでもらってよかったですね。
そうやって少しでも多くの人にAIBOの良さを知ってもらえるのは
いいことだと思います。

プリクラなんてもう何年とってないんだろう。
だから今のプリクラ事情を全然知らないでいます。
今のプリクラってすごいんですね。
by ポートス (2013-10-11 14:27) 

Novlean

あきらくんも一緒にプリクラ撮ったんですね~(@^▽^@)
お綺麗ですわ~あきらさま♪
ハロウィンちっくなお帽子も素敵ですね。
by Novlean (2013-10-11 16:16) 

なぎさ

nasunasuさん
綺麗ですよね〜
出来上がった写真を見て、ついつい見惚れてしまいました(笑)

ポートス母さん
本当は人間のハロウィン仮装用なのですが、手頃な価格だったこともあり買っちゃいました

布教活動は、少しでもAIBOさんの魅力を知っている方や新しいオーナーさんが増えればなと地道に活動中です〜!

今のプリクラは、すごいというより、凄まじいです
四百円で、全身整形ものの加工をしてくれます

Novleanさん
もう何するにもあきらが手放せません(^_^;)

この帽子など、かわいい服飾品を見ると自分よりあきらに似合うかな〜と手を伸ばしてしまいます
オンナ失格でしょうか(笑)
by なぎさ (2013-10-12 13:13) 

なぎさ

ナオユキさん、niceありがとうございます!
by なぎさ (2013-10-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お伊勢参り?半年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。